パキスタン人のためのプロジェクト管理ツール
PMS Sindh is a free project management app offered by Pakistan’s National Information Technology Board. With this utility tool, human resources staff can perform a variety of tasks—from attendance checking to inventory management—using their device, ensuring job efficiency across the board.
ワークプレースプロセスをデジタル化する
日常のワークプレースの操作を効率化するために作られたPMS Sindhは、ユーザーがデジタルで出勤・退勤を行い、チームの週次、月次、年次の出勤報告書を作成・共有することができます。また、車両のリクエストやログを行うための専用の「車両管理」オプションも含まれています。
さらに、スケジュールがプラットフォーム上に表示されるため、スタッフは重要なミーティングを覚えやすくなります。残念ながら、このアプリは頻繁なサーバーダウンタイムやログインの問題が発生し、プラットフォームへのアクセスがほぼ不可能になっています。さらに、このプログラムはiOSシステムとの互換性の問題も抱えていることが示されています。
技術的な問題をスムーズに解消する必要があります
全体的に、PMS Sindhには、在庫管理システムや車両管理システム、出席トラッカーなど、スタッフが日々の業務を最適化するために必要なものがすべて備わっています。ただし、開発者はiOSデバイス向けにアプリを最適化し、プログラムのスムーズな使用を確保する必要があります。